忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日 実家に帰る為のバスに乗り遅れた。
   25日 就職するためのアパート探し、決めてきたけど微妙。
   26日 住所変更しに市役所に行ったけど・・・・ふっ。・・・・ぁ、久々にマニュアル運転した。
   27日 何したかな?引越し準備?まぁ、毎日そんな感じかぁ。
   28日 入社式の新幹線の切符が来た。でも行きしか来てない。帰りは?(会社のおごりです)
   29日 あったらよかったな。
3月 1日 今日現在。PC向かい中。ブログ書き中。
       昨日微妙にTSに出没した。
       レベル上げしようと思ったのに・・・・三日坊主どころか一日坊主?
       あと、サク龍に涙のしずく?集めて~って言われてたの集めてなi
       あぁ、これからTSに出没する回数少なくなるなぁ。てか、引越し先ネット繋がないと・・・・

       それから、3月12日~16日ネット上に現れません。
       ついでに携帯に方も連絡されても出れません。
       12日と16日の行きと帰るころは大丈夫だと思いますが。
       ぷらす。3月27日~5月2日もネット上に現れません。研修です。遠くに旅立つのです。

       それでは、皆さん。お元気で・・・・
PR
無題
ひっとりぐーらし!ひっとりぐーらし!
しろうさん 2007/03/02(Fri)21:43:51 編集
・・・・
一昨年から一人暮らしです。住む場所が変わるだけ・・・
めんどくさいけど、以前より広いです。

良ければ遊びに来て下サイ。(案内できないけど。笑)
【2007/03/02 21:58】
無題
な、なんだってー!
遊びにいってもいいの!?
しろうさん 2007/03/03(Sat)01:18:25 編集
・・・・
え"。別にいいけど・・・
てか、来れるの?笑
【2007/03/03 11:42】
無題
いいいい、いけるときはー!
しろうさん 2007/03/04(Sun)19:16:42 編集
・・・・
いけるときは?笑
まぁ、来れるならどっか探しとくよ、多分。笑
【2007/03/05 01:14】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]