忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常の出来事を綴るブログを増やしました。更新が遅いと思われます^^;
ここでは、ぶっちゃけ本音で語ってます。(悪口とかじゃないっすよ)
誰かに言いたい!でも、知ってる人には言いたくない。とか、そんな感じのことを綴ります。
ストレス発散にもいいし?(と言いつつストレス溜まってるのかな?笑)
ま、そんな感じのブログです。
見たい人はどうぞ探してください。このブログ上にあります。
PR
このサイトには隠しサイトがあります!
以前から作ってみたかった小説専門のサイトです。
まだ小説は載せていませんが、いずれの載せたいと思っています。
未熟で恥ずかしいばかりですが、楽しんでいただければ幸いです。
それでは、見たい人は頑張って探してください。
でも、あまり期待しないで下さいね?

でも、まだ工事中ですから、載ってませんよ~笑(←いつできるんだ?)
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]