忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜遅く、やる気があるような、ないような。
今週は寝るのが遅く、今日は早く寝ようと心に決めていましたが、いつの間にかこんな時間。
眠い。明日遅刻したらどうしよう(汗
暗示をかけて寝ないとね。

さて、今日で2回目のPW。
キャラを作ってから2日間しか変更できないなんて知らなかった。(ゲーム中で出来るみたいだけど)
名前取り見たいにやってたから、1キャラ変更してなかった。
ま、使うか分からないキャラです。


さて、今日の収穫祭。
隠れ家 つき

何かがありそうな予感。

満月が綺麗だね


レベルは全く上がってません[壁]д・)
高いとこから落ちるの楽しいね。

あぁ、明日も仕事。むずいです。
では。オヤスミナサイ。
PR
07/31 感想は
一昨日、PWが何処の鯖か分からなかったので、とりあえずキャラだけ作っときました。
てか、凄いね。見た目の微調整が出来るなんてね(やる気しないけど)
でも、髪型が微妙・・・・良いのがない、気がする(俺はな)

キャラは主に『豊』を使用すると思われます。
そうそう、鯖カペラなんだけど、そこでのみ『篠』が取れなかったのです。
一番使いたかったのに(しくしく

後で、サクヒに愚痴を言いました。その時、サクヒが「カタカナとか別の漢字は?」みたいなことを言ったのを「イヤ」と当時は蹴ったんですが・・・・・とりあえず、もう一匹は『槍(しょう)』にしちゃいました。笑

まだレベル4ですが、続けるかは微妙だね。
とりあえず、今日は再び入る予定。(ぁ。でも、あの本読みたい・・・)

てか、高い崖滑り落ちたり、川泳げるのはビックリした。笑

ゲームやってて思ったんだけど、これってMMOのちょっと進化したゲームだと思ったYO。
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]