忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも2008年終わってしまいましたね。
びっくりするくらい早いですよ。今思っても何してたっけっかなと疑問ばかり浮かんできます。

更新もせめて月一でやりたかったのですが、ずるずると何もアップせず過ごしてしまいました。
ま、画像アップはこのブログめんどいしな。兎に角今年は画像なしでも月一するのが目標です。

あと運動も何かしら挑戦したいです。今年は意味ある1年にしたい!

今年も何卒よろしくお願いいたします。ではでは。
PR
03/02 宝くじ
ついさっきBIGという宝くじを買ってきました><
CMで16億5000万円キャリーオーバー中だそうなので、当たれば良いなー的な感じで購入。

1口300円で10口3000円分購入しました。

あたれば良いですなー


(mixi引用)
01/14 最近
ども、ばるです。

最近再びトリスタやる気ゼロ期間がやってきました。
この頃はゲオでDVDを借りることが多くて、そっちに夢中。
あと、漫画サイト巡りも楽しんでます。数箇所お気に入りも見つけました。早く続きが見たいですな。
それから、ゲオで懐かしのぬ~べ~を買ってしまいました。笑
1冊250円。文庫本なので全20巻とか。思ったよりきれいですよ。
只今、10巻までそろえたんですけど、(ゲオに置いてるのは)11巻辺りから少し汚くなってるんです。しかも、最終巻まで無い。他の巻は違う中古屋で買いまひょかね。

まぁ、最近はそんな感じ。

昨日もゲオに行って6時間くらい立ち読みしてしまった。笑
帰りが6時ごろで道路が凍ってました。すっごい滑って、焦りました。涙
後ろのタイヤが曲がるんだよ。事故るかと思った。
事故ったら嫌なので、これからはもっと早く帰ろうと肝に銘じときます。
明けましておめでとうございます。
年が明けて、おめでたいのか分かりませんが。笑
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

去年はどんな年だったでしょー?
俺は社会人1年目で遅刻ばかりしていたような気がします。汗
来年は遅刻しないようにしたいです。プラス、もう少し設計やROM自体を勉強しなきゃなーとか思ってるけど、実際出来るか不安いっぱいです。とにかく、去年よりは精一杯出来ることを祈りませう。(-人-)

それでは、今年が皆々様にとって良い年でありますように...
11/06 近況
最近どうもブログを書く気力?が無い・・・・
仕事は最近定時で早いのだがトリスタも最近はそこそこ入っているのだが・・・・文章が、思いつかない・・・
そして書くのがめんどi。やめようかちょっと悩み中。
やめたらもったいない気がするし、でもそのままズルズルとしてても・・・ぬぅ。

まぁ、やるとしたら週1回は更新したいね。
無理だった月1で。笑
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]