忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメンテで9月イベとカバリアのクエストキャンペーンが終了ですね。
普通にやってたら、きっと俺は9月イベのメインしか終わってなかったと思います。みーんなギルドの皆様のおかげです。
カバリアの出にくかったろうに。イベ品も100個も集めてもらって。(何故かアロエが多くて余ったけど。笑)
お蔭様で、無事メンテ前にイベント(4人分)とカバリア終了いたしました。
本当にありがとうございました。
お礼に何かやらないとねー。と思っているけど、何がええかね。

さて、書くこと考えればあるんだけど、時間が・・・・(もだけど、ちょっと、いや、かなりめんどくさい・・・)
PR
09/17 電話
今日、警察から電話が来ましたっ!

えぇー!?俺何かしたっけーー!?

と思うくらい、では無いですが吃驚しました。
だって、警察からかかってくるようなこと無いんだよなー。

と思っていたんですが、両親が警察に話したみたいです。

最近、実家に俺宛で電話が来るんです。全く知らない人から。
相手は俺の名前も、住所(実家)正確に分かるみたいなのですが、俺は相手に全く心当たりがありません。しかも、両親が用件とか聞いても、「何であんたに言わなきゃけいない」とか言うそうで、全く持って失礼です。しかも、名前だけ言って、どこの誰とかも言わないそうで、そんなんじゃ、俺だって分からんよ。(忘れてるかもしれんし。笑 ま、俺の知り合いにそんな失礼な奴はいないけどな。)

そんなこんなで、両親とその相手とが喧嘩腰で話したそうです。(少し面白そうだと思ってしまった。笑)

その電話が結構来たのでなんか警察に話したみたい。今日知りました。

しかし、どっからそんな情報が漏れたんでしょうかね?
通販とかも、アパートと携帯番号だし、実家の住所や電話は登録した覚えが全く無いんですよな。
(漏らしたヤツいたら、ボコボコニシテヤル)

ま、そんな訳で、世の中は怖いねー。あー、嫌だ嫌だ。

以上っ!|彡サッ

(mixi引用)
09/07 台風
台風ですな。
こっちの被害はあまり無いのだが、他のとこはどうでっしゃろか?
結構強いっぽくて、凄い被害ですよね。

川の氾濫や根っこから木が倒れているのは見てるの楽しいね。
でも、実際自分のとこで起きたら嫌だよね。
氾濫で家財道具使い物にならなくなるし、片付けめんどいしね。

でも、今日は台風のお陰で、午後は休み~。
有給になるっぽい。らっきぃb
実家にも早く着いたぜ。

さてさて、ゆっくり過ごしますか。
08/27 今度は
本当は昨日アップしようと思っていたのですが、小説を読んでしまい、アップする時間が無くなってしまいました。(別にサクヒの後にアップしよう、なんて思ってないからね?笑) 

さてさて、日曜日は予告通りサクヒのアパート + 専門学校の友人の職場 へ行ってきました。
車で高速乗って約1時間。(迷った時間は含まれません、多分)
近いですよな。高速だから楽だし。(金かかるけど)

サクヒのアパートは中々でした。思ったより広いし、ベットあったし(俺はない)
台所の洗い場は俺のアパートより広いです。
でも、道が狭いね。駐車場あったのは嬉しかったけど。

専門学校時代の友人の職場へは結構貢献しましたな。笑
ちょいと間違えて友人が来る1時間前に行ってしまったがね。笑

ゲーセンはやっぱUFOキャッチャーでしょ。久々~。やっぱ楽しいb

今度行く時は泊まりに行こうかね。笑

今回のお出かけで、なんか車で色んなとこに行きたくなったよ。
次はどこに行こうかなー(でも、1人はさ寂しいなぁ。笑)

(今回の)ゲット品
タコ助
かわゆぃかわゆい><
TSイベ来たね。今回は辛いなぁ。
合成めんどいし、集めるのが大変だ。
暇を見つけてやらないとなぁ。

てか、ラブになったことでエピソード1・2って本当に消えたんかな?履歴には無かったけど、確か。
どうなるんやろね。一体。また最初っから?
俺は微妙に嬉しいけどね。経験値結構貰えるから。笑
でも、エピ2やってなかったのが、無念。

最近人いないよね。前は皆どっかのマップに行ってるのかと思ったけど、ラブになってから人居なくなった、とギルド仲間が指摘をしておられました。やっぱり減ったのかね。
まぁ、確かにクエの履歴とかマリン辺りのワープとかちょいやり難くなってたがね。

そして、がチャでやっとこさ手に入れたサー。以前言ってたあれをね。
別にすっっごい欲しい、て訳じゃなかったんだがな。何となく。出ないとくやしぃ。
んで、あれを手に入れたことで、そのフィールドアイテムが揃ったのさね。貰いましたさ、4Gカード。
ついに言うと、3。・・・・・イコール 帽子。
・・・・・・はっきり言って、要らないデス。どの帽子も(>_< )( >_<)イヤー
さて、放っておくか。

明日はサクヒのとこ行ってきますー。
車で約1時間。迷わず行けたら良いのですが。事故ら無いことを祈っててくだされ。
では。ノ
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]