忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に高校時代の友人と会いました。
俺は盆棚作りで、ちょっと家出るのが遅かったけど。

友人と合流して、どこ行こうかーという話になり、初めは洞窟に行こうと話してたのですが、3人中2人(俺含)がサンダルだったので、ちょい断念。ついでに、ちょっとこれから行くとなると遅かったしな。(道も分からんかったし。笑)

んで、仕方なく?40分かかる所にあるクレヨンでカラオケして、ボーリングが安かったらやろう(俺がやりたかった)ということになり、俺の車で行きました。

クレヨンでは15分待ちで、その間にプリクラを撮ろうと言う誘いを逃げ回り、2時間カラオケしました。
カラオケ終了したのが約18時でちょうど飯時。ボーリングはまた今度と言うことで諦め、ちょっとゲーセンに寄ってから、びっくりドンキーで夕飯。
チーズハンバーグとレアチーズケーキが旨かったです。

帰りにセルフのガソリンスタンドに寄らせてもらって、ガソリンを入れました。
140円で安かったっ!(いつも入れるとこは143円くらい)
んで、友人を車を止めているところと家まで送って、無事解散。
事故ら無くてよかった。笑

久々に会って話したので、楽しかったです。
今度はサクヒのとこに行くわなー(車で。そして、いつかな)笑
( + いつかはサクヒと袖の実家のとこにも行こうかな?笑)
PR
今日1日はのーんびり、まーったりと過ごしました。
てか、暑いですね、暑い暑い。

TSもほぼ1日中やってや気が。笑
エピ0ですよ。必要じゃない品だと思った物も含まれてて、ちょっち集めるのめんどくさかった。
明日は出来ればサブをやりたいですな。

っと、今日はかわいいお方がうちにやってきましたよ><
猫を貰ってきたのですっ!!
尻尾が長くて、三毛ですっごくかわええよ><
今日は写真は載せませんが、そのうちに。
ってか、休み中に写真撮らないと載せられんな。
ま、近いうちに。

兄もめっちゃ喜んで、おもろー。笑

さて、猫じゃらしと、爪とぎでも買おーかなー?
うぬ。ここ2・3日は調子がええです。
夜、朝、早・・・くない気がするけど、まぁまぁ。

お弁当を詰めて持って行こうと、心に決めた今日この頃。
だってねぇ。1食300円ぐらいで、2週間で3千円。1ヶ月で約6千円。
高っいよね?お弁当にすれば結構安くなるし。頑張って朝起きないと。
というか、早く寝ないと、だな。

今日会社で結構大きいミスをしてしまった(涙
うがーまずぃー。しかも、俺仕事遅せぇし(ぬ
ぎゃー。今度はミスしない様に致します。
申し訳ないです。赤間さん!

兎に角叫んどく。ぎゃー


明日、終われば5日連休~。
実家に帰って、ゆっくりするぜ。

サクヒ、実家に帰る?
08/07 眠気が
今日は流石にまずいと思った。

昨日の就寝時間5時。朝の5時。
起きたのが約7時。睡眠時間2時間。

この頃は寝るのが遅い遅いと実感していたが、今日はまずかった。
会社で、半分眠りかけ。休み時間に睡眠をとったが、やはり眠気が(汗
兎に角、上司らへんの人に見られなくて一安心。

過去に注意を受けましてね。そこいらへんは本当にまずいと実感中。
今日は早く寝たい。いや、寝る。せめて2時までには・・・・

明日は定時で帰れるので、早いです。
ちょっと買い物にでも行くかな。

では、多分トリスタゼロラブをやってます。

以上。


後日、ある方から間違いを指摘されました。
ゼロではなく、ラブだと・・・・。
ブログ読み返したとき、全く違和感感じなかったんだけどな。笑
ま、とりあえず、スルーしといてくだされ。笑
最近金遣いが荒くなったと自覚しております。

トリスタでも、6月頃から可也つぎ込んでる気がします。
なぜかというと、微妙にチびセフィーラが欲しいような?
しかし、運に見放されているのか、全然出てこないんですよね・・・・
しかも、『1コインdeプリッカー』やら『今年の夏も元気に乗り切ろう!ポイントダブルプラスキャンペーン♪』が来て、ちょっとムカ。来る前に買ってやってしまったから(ぁ

ま、来てからもやったけどね[壁]д・)

が、それでも、出てこない・・・・・
他のレアアイテムが凄いことに・・・・

んで、ふと別のフィールドを何となくやったらこれが2回目で出ちゃいました。(ついでにノーマルです)
んー、良いんですがねぇ。まだまだ、使う予定はありません。

で、セフィーラの件に戻りますが、欲しいのが微妙とは言いましたが、出てこないと意地で出るまでやりそうな勢いです。笑

ちびセフィーラが出てくれば4Gカード手に入りまふ。
(出来ればマントがいいな。。。)

出てくることを祈って。
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]