忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日 実家に帰る為のバスに乗り遅れた。
   25日 就職するためのアパート探し、決めてきたけど微妙。
   26日 住所変更しに市役所に行ったけど・・・・ふっ。・・・・ぁ、久々にマニュアル運転した。
   27日 何したかな?引越し準備?まぁ、毎日そんな感じかぁ。
   28日 入社式の新幹線の切符が来た。でも行きしか来てない。帰りは?(会社のおごりです)
   29日 あったらよかったな。
3月 1日 今日現在。PC向かい中。ブログ書き中。
       昨日微妙にTSに出没した。
       レベル上げしようと思ったのに・・・・三日坊主どころか一日坊主?
       あと、サク龍に涙のしずく?集めて~って言われてたの集めてなi
       あぁ、これからTSに出没する回数少なくなるなぁ。てか、引越し先ネット繋がないと・・・・

       それから、3月12日~16日ネット上に現れません。
       ついでに携帯に方も連絡されても出れません。
       12日と16日の行きと帰るころは大丈夫だと思いますが。
       ぷらす。3月27日~5月2日もネット上に現れません。研修です。遠くに旅立つのです。

       それでは、皆さん。お元気で・・・・
PR
最近は真面目にレベル上げをした記憶が有りません。
(最近か?120ぐらいからレベル上げをした記憶がない・・・・・)
そしていつの間にか、知り合いに追い越されそうな気がします。


ま、いいか。



てな訳で、ちょっとだけ真面目にクエを受けました。
ミスフリ、グレクエ、忠実な家臣、騎士の試練の3までやりました。
ミスフリはまだ8回ぐらいしか終わってなくて、マダマダアリマスネ。往復するのめんどくさいなぁ。
グレクエは相変わらず旨いですなぁ。
ジャイアントクーレムがキライです。耐性魔法だし、攻撃すると回復すし。ムカッ
赤いアンダーシャツ、赤いももひきは思ったより集めるのが楽でしたね。ドロップする敵の弱点魔法でしたしねぇ。
錆除去剤と錆止め剤ってかなり出にくくなってますね。それとも、俺の時だけ、か?かなり出なかった。
あと、クエの報酬品、邪魔。倉庫圧迫されてます。どうしようか。

さて、残ったミスフリ終わらせて、他のクエもやりますか。


メイン Lv146→148 TMLv149→150
只今、メンテ中。

バレンタインイベ延長しないかな。
サブたちやるの忘れてたんだよね。バレンタインチョコレートだけ作って、後ほっぽってしまった。笑
タウとロビン1個ずつしかバッチ持ってない気が。
さて、どうしようか。


ま、いいか。
只今俺は実家に帰郷中。
接続が何故か不安定です。実家のネットに俺のパソで繋ぐと、どうしてか切れやすいのですよ。涙
実家のパソ達は全然問題ないんだけどね。前はこんなに切れやすくなかったのに、何故だろう?

そんな訳で、昨日はすいませんでした。
話し中に何度も消えました。
トリスタから追い出されたのではなく、ネット接続自体が切れてしまってどうしようもなかった・・・・
再接続してもうまく繋がらないし、何回もしたんですよ。涙

本当は実家のパソでネットをやればいいんですけど、実家のパソだとトリスタが入ってない
トリスタをインストールすればいいんですけど、何せ回線が遅い。アップデートがめちゃめちゃかかるんです。

今、仕方なくトリスタをインストールしてアップデートしてるんですが、12時半から始めて15時現在5分の1くらい終了。いつ終わるだろう・・・・・。
とりあえず、明日アパートに帰るんで、明日の昼ごろからは普通に出来ます。



俺のパソコンおかしくなってきたしな・・・・・買おうかな・・・それとも、家のノートパソコンをかっぱらってくかな。とちょっと思案中。(家のをかっぱらえば父が新しいノートパソコンを買う破目になる。笑)

今OS、XPじゃないからな。Vista Basicだとトリスタできないよね。ついでに学校や兄から貰った(貰った事は秘密。笑)色々なソフトも動かせないよね。
はぁ。やっぱり、家のをかっぱらってくかなぁ。
お気に入りを何となくちょっとだけ整理しました。
何ていうか、サク龍から流れてくるサイトが多くて。笑
まぁ、自分が適当にお気に入りに入れてる所為もあるけど。笑

そんなんで、ちょっと覗いたら、こんなん↓あったんで聞いたら、感動した~



あぁ、いい曲だなぁ。最高です。
元はここ↓で見ました。

『・・・・・』

ぁ、でもリンクして良いのか分かんないのでアドレスはのっけません。
mixi はタグ打ち出来なくて、辛いです。シクシク
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]