忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロさんからバトンが回ってきたよ。
なので答えてみまふ。

1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?

えーと、リアルでトリスタトリスタと語っていた某友人とその友人。
リアルで知らない人では、同ギルドの方。サブでのお手伝いありがとうございました。

2:TS内で一番楽しかったことは?

んー、皆が騒いでいるのを見ていることが(ぁ

3:TS内で一番嫌だったこと

ノーラの下水管で知り合った方にPKゾーンに連れて行かれ、あの人攻撃しろ、と頼まれた?こと。
その人は俺よりレベル低かったのですが、そんなこというなー!!!と思ったり。笑
仕方なく1回だけ、と指名された人を攻撃したんですが、なんと逆に倒されました!笑
見た目はレベル低そうで高かった!笑

4:あなたにとってTSはなんですか?

遊び場。

5:回したい人をあげてくださいw(持っていっては無し)

んー、特に居ないんですが、どうすっかなぁ。
袖にでも回しとくか?てか、どうせ袖はこのブログ見てない気が(ぁ
PR
01/08 成人式
成人式行ってきました。
久々に会った友達が居て嬉しかったですね~

って、それぐらいですね。2次会出席してませんし、てかあったのかすら知らないし。笑

↓会場
会場

(ちなみにこの記事書いたの10日ね。笑)
今年初めてのトリスタはサブのレベル上げに勤しんでいます。
てか、トリスタ久々に入った~実家に帰ってきてから親が五月蝿いとか、ネット状況が悪いとかでしなかったですからねぇ・・・

只今サブ龍が68。9日までに80いくと思いますかね・・・?
ま、出来るだけガンバリマスか。

リュファン Lv64→68

3~4日に掛けて友達と鳴子温泉に旅行に行ってきました!
詳しくは書きません!めんどくさいから。笑

電車の中にて
行く途中の電車の中~(写真撮り後かなり混んできて苦しかった。笑)
鞄が俺のやつ。母親に借りたんだけど・・・アハハ~ 笑。途中で良い鞄を発見したので、購入し旅館で詰め替えしました。学校用に買ったんだけど、まさか入ると思わなかった~

小牛田駅
何となく小牛田駅♪

マック
古川駅のマックで何となくおやつ?
(フライドポテトが食べたかったんです!中学?以来ですから。笑)

鳴子温泉駅にて
鳴子温泉駅のスタンプ(友達がスタンプしたのを撮ったり。笑)

宿泊先
本日(じゃないけど)の旅館

部屋の眺め♪
泊まった部屋から見える景色。眺めよかったですよb
(11階中の10階です)

宿泊部屋
宿泊部屋(定員6人までだから3人での泊りは結構広かったです)

近くのスキー場
近くのスキー場。4時くらいに行った所為なのか雪が少ない所為なのか、営業してませんでした。

夕食
そして、本日(じゃないけど)の夕食
微妙デシタ[壁]д・)コソッ

温泉は人目を忍んで24時に入りにいきました!見事に人がいませんでした!(最初のほう2・3人居たけど。笑)夜は月が綺麗で良いですよね。
朝食はバイキング。バイキングってちょっとめんどくさいからあんま好きじゃないなぁ~。(写真はデジカメ充電中で撮ってません。てか、撮らなくてもいっか~とか思ってたし。笑)
そんな訳で、1泊2日の旅行は完結しました!短かったけど、楽しかったです!(久しぶりに卓球もしましたし、笑)

思ったより雪がなくてこれなら車でも来れた~とちょっと思ってました。笑

また機会があったら旅行行きたいです><
(mixi引用)

新年明けましておめでとうございます

年が明けましたね。
今年は何か変わるかな~。てか、仕事頑張らないとね;

とりあえず、こんな俺ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]