忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は色々な事があったので書くこと多いです。
でも、まず言わせて下さい。

りばさん倒せません!!
PR
ありえません。
クエ受けれないし、しかもダークロードの欲しいアイテム・・・・・・・・・・
アレキサンドリア2つぅ!!!
↑アレキサンドライトの間違いです。笑
かつ
アダマンタイトだってぇ!
ありえない。アリエナイデスヨオクサン。
アレキ1個しか用意してないヨーーー掘んなきゃ。
ってか16の試練多分クリアーできないな・・・・・・きっと・・・・・・う゛う゛。レベル上げなきゃ・・・・・
ついに2次が実装!やった。
メッセンジャー

門の中ー♪綺麗ですね~
さてはて、自分は転職できますかね。
(協力者いなかった・・・ヨ。シクシク・・・)

緊急メンテ終わったらガンバリマス。

メイン TMLv 126→127
サブ猫の為に高級化粧紙とホラー小説を掘りに学園に行きました。
3階の方が良く出るような気がしたので、3階で掘り掘り掘り・・・・・

ルーターの方が現れてちょっとムカついたので場所移動・・・・・・

場所を別館2階廊下に変更して掘り掘り・・・・・

しぐま!!
sl3ターバン!
sl3が掘れてしまった・・・・・でも、いらなi

再び場所を戻し、3階廊下で掘り掘り・・・・・・・・・・

しぐま!!!
sl3グラディウス
今度はsl3グラディウス・・・・・・いらn・・・・
どうせなら・・・・sl3の盾のほうが・・・・・ほし・・・

・・・・・・・はぁ、この記事書いたの14日なんだよね。笑
その日の内容忘れた・・・・・・[壁]Д・)

というわけで・・・・・[壁]Д・)ノ
昨日はネットが繋がらないということなので友人の家にお邪魔してお手伝いをしました。・・・・・自分何もしておりません[壁]o・)コソッ
無理です。出来ませんでした。すいません(汗;
で、結局サポートセンター?に電話して、無事繋げることが出来ました!開通?おめでとう!

と、その直後からTSの話になりました。キャラ作ってもそんなに入らなくても大丈夫ということなので、作る気マンマンでした?メールを出して、登録して、ダウンロードして、キャラ作って、フローチャート受けて。んで、そろそろ俺のキャラとPTを組もうと思い、自分のアパートに帰りました。徒歩1分以内ですよ!笑

それから、すぐに某龍様も参上して、新人さんは某龍様に任せました(笑)説明上手いですしね。俺はひたすら穴掘りをしてましたよ。新人さんのをね。んで、無事くっきー・きゃんでぃー・きゃんどる・すぷーん各30個。包丁10個掘れましたb 釘は前から集めてたのがまだありますから、掘らなくてもOK!

と、新人さんに渡したものがあったのですが・・・・・・・包丁、ショップに売られてしまった。ToTですね。
ま、いらないなら、別にいいけど。(売るなら、露店のほうが高いのに。笑)

ま、そんな訳で、新しいトリスタ仲間誕生!これからもよろしく!

メイン TMLv125→126
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]