忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で龍様に一度会ってみたい!

PR
昨夜は再びウダンバラを求め、スノーヒルで掘り掘り・・・・
と、ウチのマスがサ龍様に黒パラをあげるそうのなので移動し

「・・・・・・・・」

「あれ?水中ダンジョン5 アビスってここじゃなかったっけ・・・?」
と水中ダンジョン5 深淵でうろちょろしながら会話してました。
・・・・・・・・・・・・・・アビスってボスが出るとこなのね。
ということで、別キャラでサ龍様に来て頂き、ちょっとばっかし戯れてから初のプレデタ行きました!

プレデタは待ち時間長いですねぇ。1時間ですって奥さん!(だれ?
暇暇~と3人で微かに遊んでました。
しかし、プレデが出る前にマス様が御用事で死んでしまい落ちてしまい、サ龍様と暇な時間を過ごしました。

と、いつの間にか傍にボスがっ!
ボスが出たら逃げようと思ってたんですが・・・・・・・逃げたような気がするのですが、無駄な努力でした。
俺が1人で死んでる間、サ龍様は一生懸命ボスに挑んでたようです。(見えなかったけど)
暇でした。

そして、一緒にいる人たちに助けられて無事称号を取れたようでした。おめでとうございます。
その後、死にながらサ龍様とお話をしていましたがぁ、

∑( ̄□ ̄)

何故か知らないけども、通りかかった牛様に蘇生されました。
心臓マッサージをされました。(腹開けられてちょくに心臓鷲掴み♪)
無事生き返れて、ありがとうございました~♪
その後、牛様に感謝の気持ちを込めて、悪霊を飛ばし戯れました。


はぁ、なんか書くのがめんどくなったのでちょっち省略していきます。

その後、まだこのレベルで一撃死できるぎょりゅーに挑みました。
感想:サ龍様がよゆーそうでした。

そのすぐ後にサ龍様はサブのクエ品を集めると言うことなので、今日のお礼を言って分かれました。

それから、俺はレベルを上げなくてはと、残っていた赤サラマンダーのクエと140代のTMクエを終わらせました。あと、シールド覚えました。
マジックシールド

次はダークエレメント覚えよ。
2次スキルは当分見送りで。


メイン Lv140→142 TMLv133→134
mixiのコミュでこんなのありました。
http://www.counselingservice.jp/cgi-bin/MindTest/jisin/MindTestIN.cgi

まさしく自信度チェーック。

ちなみに俺は 0%
自信って何ですか?
12/02 でけぇ
TOP画面の上部の画像を変えてみた

・・・・・・・・・・・・・・・・・

でけぇ
TSではクリスマスのイベが来ましたね。

もうクリスマス、いつの間にかクリスマス。早いものですねぇ。
クリスマスはバイトで忙しいかなぁ・・・・
袖と同じバイト先なので、袖のmixiみれば(多分)詳しく分かりますよ?

今回のイベは結構簡単ですね。すぐ終わりました。
てか、俺はそれより今のうちに『ウダンバラ』掘っとかないと。笑
イベ中は掘るの楽ですからねぇ。他の欲しいアイテム出ないけど。

メイン TMLv132→133
リュファン Lv62→63 TMLv55→56
サブ猫 Lv38→39 TMLv32→33
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]