忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行ってきましたよ。疲れ・・・・・てないかな?びみょう。

思ったより大丈夫でした。
地図と路線図があれば大丈夫ですね。

本当は今日の午前、東京を見物(観光?)する予定でした。が、4時半からバイトの研修が入ったので新幹線を早めて帰ってきました。折角タダったのに。笑

まぁ、今回は会社のことで行ったんですが・・・・・・・あの会社でよかったのかな?
ちょっと考えています。考えたところで変えられないですけどね。

いい会社なんですが、自分にあってるのか分かりません。
本当にこの会社でいいのだろうか?自信がありません。
PR
明日と明後日の昼間はTSには入れません。現れません。

なぜなら、

東京

に行くからです。

迷いそうです。誰か助けてください。
11/21 ノーラ
某龍様が新人さんの世話をしてくれていたので、この日俺は暇でした。
なので、久しぶりに会った母さんとの会話を楽しみました。
旅立ち   許してね?   母さん


久しぶりに会ったので会話が続かず、何となく自分が被っている装備の話をしてしまいました。
帽子
母さんは無反応でした・・・・(ぁ、母さんも謝ってた・・・)
代わりに今日知り合ったタヌヌ様に怒られました。
ヒドウッ


たまに父さんにもなります。
そして、父さんに自分の懺悔を聞いてもらいました。
裏切り・・・・
母さんは無反応でしたけれど、父さんは俺に殺された仲間を哀れんで泣いてしまいました。
『父さん。ゴメンね?』
ごめんね?


時間が経つのは鈍いものです。
暇
暇です。
11/20 手抜き
転職クエを受けて気づいたこと。

まず、ヤヌスの守護者との会話・・・・・
あれ?アレキサンドライトじゃないっけ・・・?
ダークロードってアレキサンドライトかアダマンタイトだよね?
ハルコンなわけないよね。使いまわしだよね?これは。

黒黒黒針
しかも、交換したの白針の羅針盤なんだけど・・・・・・
ホントは黒針でいいんだけどね。前のが間違い!!

復習?福州?復讐?
黒針の羅針盤。
てか、特徴さ。『「復習の対象」の位置を示す』ってこの『復習』でいいの?
今更、闇を復習するの?なに?勉強し直し?
昨日と一昨日は転職するので精一杯でした。

レベルが139だと無理だったので、140に上げ、某龍様から頂いたバトルスタッフを携え再び挑みましたよ!

昨日はほぼ一日中リバサンに挑んでました。笑

上手く行けば2匹は倒せるようになったんですが、3匹目がどうしても無理です。
『コンサートツアー』(だっけ?)を打たれるとほぼ死にます。
何回挑んだことやら・・・・・・・・・嫌にまりますね。笑
そんな時、某龍様から復活の花(名前忘れた。これでよかったっけ?)を3個いただきました!
とてもありがたかったです!

右にバトルスタッフ。
左に黒盾。
2つの指輪にマリンのベルト。
腰巾着には復活の花にゴールドパールポーション。
ぷらすいつかのガチャの景品、ミラクルピンクポーション。
お供にタウサマ!

140で転職したいが為に万全?で望みました!が、やはりウマクイキマセン。
運に身を任せラスト1匹になるまで頂いた復活の花は使いません!使って死んだら嫌ですから!(使わずに済めばそれでよし!)
数回繰り返すとそのチャンス?がやってきました。ラスト1匹残り時間1分30秒くらい!う"う"。使おうかとても悩みます。(復活の花は使っても時間は戻りません。続きからです。使うときは時間に注意!)
俺はもうこんな機会が今日やって来ないんじゃないかと思い・・・?・・・・・・・・・いや、違うな。とっさに押してしまったんだ。『使う』と。気づいたら復活してた 笑。それもリバサンはすぐそこに!笑。
そんなことでラスト1匹!急げっ急げっ。コンサートを打たせるなっ!と思いつつ。
再び死亡・・・・・・・・くそぉぉぉ!マジで悔しかった。なんだよ。何でラストだけこんなにコンサート強くしてんだよ!終わんねぇじゃねぇか!
前の2匹は運よくコンサートで受けるダメージが弱かったです。(3k~4kくらい。運悪るければ9k行きます。笑)
そんなこんなで復活の花を全て使ってしまいました・・・・・時間は覚えたなかったけど、リバサンのHPは後半分残ってました。

結果
ギリギリ 笑
ギ、ギリギリです 笑。復活の花全部使った後だったですし、マジで焦りました。
これでクリアー出来なかったら、某龍様に顔向けでませんし。それでも、クリアー出来なかったらこっそり課金で復活アイテムでも買おうかとも思ってましたよ。笑

よ、ようやくダークロードになれます><
復活の花をくれた某龍様にはサブでエピソードを受けたら返そうっと。

ま、そういうわけで今日の報告~
ダークロードに転職!
無事ダークロードになれましたb
応援してくださった皆様!ありがとうございます!

カワイイw
座ってる姿がぽっちゃりしててかわいい・・・・。

メイン Lv139→140 TMLv130→132
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]