忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[5] [6] [7] [8] [9] [10]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっと~もうちょっと~ハードグラビティまであと19%~♪

さて、イベのほうですが、サブ猫のモンクエ以外全て終了しました!
掘りは結構大変だった(物が出なi)けど、TMが溜まってうれしぃ~
あめがめっちゃ出にくかったです。クッキー30個余ってしまった。笑

光!
そして、ついにリュファンも白魔道士になりました~。いぇい。
次は何を覚えたらいいかな?

リュファン TMLv54→55
PR

昨日まででメインの全てのクエとサブ龍のクッキー&飴のクエは終了しました。
去年のハロウィンのイベの時はいなかったのでどのくらい大変だったのかよく分からないけど、今回のイベは大量ですね。今週は大忙しだ。汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カ、カクコトアリマセn


メイン TM123→124

ども、こんばんは?びーばるです。

昨日は午後からとことん掘ってましたよ、ジェイドスチールで。
中級軟鉄が欲しかったのです。盾の製錬の為に!(TMも欲しかったし)
でも、その前に顔鳥の買出しをしたんですが・・・・・・・・・・・・買いすぎました。31個ぐらい買ってしまった。笑

まぁ、それも、一生懸命掘って、やっと半分ぐらいかな?になりました。ふぅ。
が、TMがアマリアガリマセン。30~40%ぐらいしか上がりませんでした。しくしく(TдT)
早く、125にしたいのにーーーー。もっと効率よく上がる方法ないですかネ。

さて、昼間はそんなこんなでそこの掘りして、持てなくなったら露店開いての繰り返しでした。
ちなみに、製錬確立はUPしてて嬉しかったんですけど・・・・・・・・・・どうしても成功しない!!3・4回ぐらい失敗して諦めました。またいつかやろうと、鉱石を倉庫の肥やしにして、いつか、いつか、成功しそうな時に挑戦します。

夜は早く寝よう!と心に決めていたのですがぁ。某羊様と、某獅子様に連れられてスワンプへの道へ挑みました。(サブ龍)すぐ死ぬな、と思っていたけど、案外大丈夫でしたb 御二方が盾になってくれたおかげだと思います。ありがとうございます!(つか、俺の攻撃、敵にほとんどダメージ食らわせてない様な・・・・)気がつけば、朝の5時に(ぇ

そんな訳で、サブはレベル60から62に上がりました。いぇい!
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]