忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今日、ドン騎士(闇)を始動させました。
ドン騎士(闇)
サクヒに手伝って貰いながら順調にレベルを上げています!
只今 Lv16 TMLv13
TMガホシイデス

そうそう、俺このキャンペーン今月の22日までだと思ってたんだよねー。笑
だからちょっと焦ってた。笑

んで、今日劇団ショコラ様の公演があると聞いて、見に行きました。初です。

劇団ショコラ様
何と言っていいのでしょうか。内容は確かに良かったです。役者も良かったです。発想も良かったです。
が、自分としては何か物足りないような気がしました(ぁ
何が物足りないのかはよく分からないのですが、ね。

そこで、問題です。俺はどこにいるでしょう!
どこでしょう~♪
PR
招待メールを頂いたので、キャラはドンファミリーにしようと早速作りました。が、括弧の中が決まりません。

名前候補
ドン騎士
他に『ドン騎士(黙)』もいいなぁと、『ドン騎士(黒)』を消して、作り直しました。(ss撮り忘れ)
もちろんドン騎士は1人に絞りますよ。決まったら他のは消します。

さてさて、どれにしようかなー。
01/14 ぎゃー
特に書く話題がありません。
2・3日前のIAでもはっつけておきます。
アオ
『青い蘭』にちなんで『アオ』
ひらがなは難しいから、カタカナで。笑

リュウ
『竜舌蘭』にちなんで『リュウ』
他に思いつかなかったから。笑
3分以内に描けなくて、終わったと同時に赤い部分が消え始めてしまいました。ので、完成ssはありません。

スサ
『スピネル・サーペンティン』の頭文字『スサ』
10個ずつしか持ってなかったからねぇ。多くは描けなかったのですよ。
『サ』は上手くできたよね。笑

はな
『赤い鼻』より『ハナ』
・・・・・・コメントなし!

やっぱり、ひらがなや漢字より、カタカナって楽ですよねぇ。
また、機会があれば是非やろう!

只今サクヒと共に目指せ200!を実施中。(多分 笑)
でも、俺最近TSやる気ねぇや。[壁]д・)コソッ

メイン Lv145→146 TMLv144→145
リュファン Lv68→73
       イベ中に80行きませんでした!(まぁ、あんまり入ってなかったしな。笑)
今年初めてのトリスタはサブのレベル上げに勤しんでいます。
てか、トリスタ久々に入った~実家に帰ってきてから親が五月蝿いとか、ネット状況が悪いとかでしなかったですからねぇ・・・

只今サブ龍が68。9日までに80いくと思いますかね・・・?
ま、出来るだけガンバリマスか。

リュファン Lv64→68
倉庫に入りきらなくていつも持ち歩いている物・・・・

クエ品のカード
モンスターc

そのうち必要になるか分からないキャラカード
キャラc

いずれ覚えようかと思っているスキル・・・一部除く
スキルc

最近アイテムの持てる量が少ない・・・・


メイン Lv144→145
リュファン Lv63→64 TMLv56→63
       サブのレベルを上げたくてカードクエしました!(といっても上がったのはTM。笑)
       ま、いんだ!LvとTM離したくなかったから。
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]