忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/07
昨日はアレキサンドライトを掘らなくても良くなったので、サブ猫を育ててました。
最初は、ポチのモンクエをやろうと挑んだんですが、・・・・・・・無理です。時間内に終わりません。なので、それは諦め、ゴスブルで一生懸命殴ってました。ごすごすごす、と。まぁ、あれですね。低レベルだと経験値が溜まるの早いですね。1打撃で0.2~0.4%も上がります。はやい。うまい。♪

それからなんと!我が所属ギルドのレアキャラのタヌヌ様がログインしました。
うはっ、お久しぶりです。(あれ?最近話したっけ?)
(多分)色々とお話しました。ギルドサイトのキャラ情報公開の許可を頂き、その方のちょっと黒い部分も拝めました。(笑

んで、綺麗と思えないベイブのところのモンクエを9回クリアして今日は終わりました。
(そうそう、途中で某龍様が鋼錬の劇場版を送ってきたのでそれを見る為に放置してました。鋼錬は自分では微妙でした。最後に元の世界に戻るのかと思ってたし、まぁ、その他色々と・・・・まぁ、面白かった部類には入りますけどね)

それから、サブリュファンが所属していたギルドがなんと解散してしまいました!残念です、の一言です。
マスター様とは友録してるけど、他の人とはしてなかったんですよね、んー、どうしようかね。
ま、いっか。

という訳で、今日はおしまい!

朔眞 Lv19→24 Lv22→23
PR
ども、びーヴぁるです。
ラスト4本使い切りました><b
と思いきや・・・・・・・・
まんねんてつ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運ヲ使イ果タシマシタ。
すのーひるで掘ってアレキが出る気がしません。どーしましょ。(汗;
まぁ、頑張ッテ掘リマス。シクシク。

とまぁ、8.5Mで売ってたんですけど、売れませんねぇ。
普通のよりは安いと思うんだけど。笑
んで、露店は諦め掲示板に書いて俺は露店漁りをしてたのですよ。キャラカードがないかとね。うししし。
そこでなんとぉーーーー

アレキサンドライトを発見ー!初めて見ましたー。笑
45M-って高いなー、金がー。とちょっと思ってたんだけど、すのーひるで出る気がしなったし、普通はもっと高い気がするんだよね、ナントナク。だから買いましたとも!えぇ!買いましたとも!

いやー、これで一応2次転職が来ても安心ですな。ふぅー。
でも、あれですよ。折角某龍様からスワンプドリルを頂いたので、ある分だけは掘りますよ。出来れば、アレキ掘って元取りたいですから!(あの人に30M返してもらいたいなぁー・・・・)

アレキ

あぁ、輝いている・・・・・
やっと、顔鳥残り4本になりました><
もう少しで使いきれるー。明日にはなくなるかな。そしたら、メインで2次転職に必要なの堀にいこーっと。でも、サブ猫のレベルも上げたいんだよね。ノーラドリルを手に入れるために。うはー、時間が・・・・

そういえば、120になってから?いや、結構その前から、モンクエ受けてないなー。イベントのはやってるんだけどね。ほら、最初からあるやつ。120だと、結構受けれるのあるよな。まぁ、グレクエは前挑戦して無理だったけど 笑。今はどうかな?になったらやってみよっと。になったらね。

アレキサンドライト掘れるといいなぁ。早く出てきておくれよ、頼むから。

メイン Lv135→136
もうすぐ2次転職が実装されますね。LvとTM間に合ってよかった。ほっ。
あ"あ"。でも、まだ転職するためのアイテム集めてないーーー掘らなきゃ。
でも、その前に、20個くらいある顔鳥始末しなきゃ。

あ"あ"、やること沢山あって大変だぁ・・・・・
昨日で3キャラ分のイベ終了しました。ハロチケ19枚ですよ。さて、何個ずつ交換しようかな~♪
かぼちゃ帽子以外結構欲しいんですよね。笑

ハードグラビティ
ついに!ハードグラビティ覚えました。いぇい!
げっ
つか、クールタイム15秒って・・・・・
てか、その前にMPの消費が、す、すごい・・・・・ありえませんよ。
俺のMP5千ちょいしかないのに・・・・・・2回しか打てない・・・


それから、粕黒盾の製錬レベルが7になりました!
レベル7
目指せレベル11!
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]