忍者ブログ
流れに身を任せるトリスタ日記。
気分はさながら初心者。

文才はゼロといっても過言ではない文才のなさ。
笑って飛ばしてください!

追伸:携帯では見ないほうが賢明です。笑
記事検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟&主張
ドラゴン大好き どら子 人形いいなぁ 撒き同盟 ノーラ帽♪
最新コメント
*
[05/09 サクヒ]
[03/04 しろうさん]
[03/03 しろうさん]
[03/02 しろうさん]
[02/20 セリにゃんこ]

*←返信マーク
リンク
Desert Days
Strange Days

リンクしてして下さる奇特な方常に募集中。
中の人
名前篠(ショウ)
一言:今年から社会人。職業は技術職。詳しい個人のプロフィールはこちらで。
(最終更新:H20.1.1)
連絡先:Mail

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、メンテ中。

バレンタインイベ延長しないかな。
サブたちやるの忘れてたんだよね。バレンタインチョコレートだけ作って、後ほっぽってしまった。笑
タウとロビン1個ずつしかバッチ持ってない気が。
さて、どうしようか。


ま、いいか。
PR
只今俺は実家に帰郷中。
接続が何故か不安定です。実家のネットに俺のパソで繋ぐと、どうしてか切れやすいのですよ。涙
実家のパソ達は全然問題ないんだけどね。前はこんなに切れやすくなかったのに、何故だろう?

そんな訳で、昨日はすいませんでした。
話し中に何度も消えました。
トリスタから追い出されたのではなく、ネット接続自体が切れてしまってどうしようもなかった・・・・
再接続してもうまく繋がらないし、何回もしたんですよ。涙

本当は実家のパソでネットをやればいいんですけど、実家のパソだとトリスタが入ってない
トリスタをインストールすればいいんですけど、何せ回線が遅い。アップデートがめちゃめちゃかかるんです。

今、仕方なくトリスタをインストールしてアップデートしてるんですが、12時半から始めて15時現在5分の1くらい終了。いつ終わるだろう・・・・・。
とりあえず、明日アパートに帰るんで、明日の昼ごろからは普通に出来ます。



俺のパソコンおかしくなってきたしな・・・・・買おうかな・・・それとも、家のノートパソコンをかっぱらってくかな。とちょっと思案中。(家のをかっぱらえば父が新しいノートパソコンを買う破目になる。笑)

今OS、XPじゃないからな。Vista Basicだとトリスタできないよね。ついでに学校や兄から貰った(貰った事は秘密。笑)色々なソフトも動かせないよね。
はぁ。やっぱり、家のをかっぱらってくかなぁ。
魔法球をサク龍に集めてもらったので、成長合成させてみますた。
守護リング
はっきり言って、負けた・・・・・サク龍に [壁]д・)
くぬぅぅぅぅ。くやしぃぃぃぃ。
でも、消すのも勿体無い気ガスル。なので、一応このままで。

サブ用に薔薇杖も成長合成させました。
薔薇杖
最低値じゃないだけ良しとしますか。
それから、薔薇剣も成長合成させましたが、何せ『もすもすのさなぎ』なもんで、考えることもなく敏捷-2です。

HPもっとほしぃな・・・・(ある人のブログを見て思ったよ)

メイン TM148→149

お久しぶりの更新です。何てったってTS入ってなかったからね。

そういえば、もうちょいでバレンタインですねぇ。俺には関係ない行事だけど。
TSにもバレンタインイベがいつの間にか来てますたね。
本当は火曜日に入りたかったんだけど、何故か(というか原因分かってたけど)あれです、起動しなかったのです。まぁ、めんどくさくて(再起動すれば直ると思ってた)昨日原因(再起動では直らなくて、やっぱ設定を変えなければならなかったっぽい)を直し、無事イベに取り組みましたよ。

今回のイベのモンクエは旨いですね。めちゃめちゃTMが上がります。おかげさまでメインのやつ、TMがLvを追い越しました。あと、チャガンのランダム報酬、サブ用に剣が欲しかったんだけど、1番要らない薔薇銃が4/6でしたよ。全く使わないのに、どうしろと・・・・・・売れってことですかね。(あとで、サク龍に貰ったけど。笑)

バレンタインの投票?は俺はタウ様の方が多いですね。
サク龍がタウ様タウ様、五月蝿いから。っていうのではないですけど。どっちかっていうと、タウの方が良いしね、俺は。

さて、サブ全員分のアイテム、堀りにでも行きますか。

そぅそぅ、なんか今日俺のパソ調子悪いっぽい。午前中、学校で電源入れたら英文が出てきて、起動しませんでした。無事起動しても、青い画面になって再起動~ってな感じ。
青い画面って悪い状態なんだそうです。よく分からないけど何か不味いことになって、OS再インストールしなければならないっぽいです。ま、卒業する前でよかった。学校に居るうちにやったほうが、何かと都合良いですからね。
でもまぁ、学校に居た最後のほうは調子良かったし、今こうして起動してるし、一応遊べる。

来週あたりOS再インストールしに学校に行くか。


メイン TM146→148
リュファン TM63→67
朔眞 Lv39→41  TM33→50

20日の日記の自分探しで・・・・HPとかのメーター隠すの忘れてた。笑
あれじゃ、すぐばれるよね。笑

書くことないなぁ。
Copyright© 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

忍者ブログ[PR]